カレンダー
2014年9月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
  • カテゴリーなし

シンボル

夫が近所の小学生を集めて、野球チームを作ったのは2年前のことです。
私はその野球チームの応援には必ず行っていました。
ある日、応援しているときに何かが足りない・・・・。そう思ったのです。
それは横断幕の存在。
私は昔、陸上部に所属していたのですが試合の時には必ず横断幕を持っていき掲げていました。
それはチームの象徴でした。

試合が終わり、その日の夜すぐに夫にその話をしたところ大賛成。
そんなわけで横断幕をオーダーすることにしたのです。
ですが今まで横断幕のオーダー経験など無く、最初は戸惑ってばかりでした。
最終的にはすっごくかっこいいデザインのものが仕上がったんですけどね。

横断幕が意外と簡単に作れることを知った私は、ホームページで一緒に載ってたのぼりのオーダーも試みました。
両親が居酒屋を経営しているんですが、お店の位置的に見つけにくい場所にあり新たなお客さんがなかなか来なかったんですよ。
でものぼりをお店の近くに設置したことで、新たなお客さんも増え今ではお店が大繁盛です。
両親は、まさかのぼり1つでお客さんの数がこんなに変わるなんて思わなかったとのこと。今ではすごく感謝されています。

今日はそんな、横断幕とのぼりのオーダーについてお話させていただこうと思います。

OUT LINK

こちらのお店ならオプションの内容が充実しているので、フルオーダーに近いオーダースーツをリーズナブルにつくることができますよ。

看板を神奈川の業者に頼むなら【看板ナビ】
横断幕をオーダーするなら、やっぱりココが一番!;チットプラス